プロフィール

NorthWind

  • Author:NorthWind
  • コメント、トラックバックやリンクなど全てについて基本的に歓迎します。
    勿論、スパムやその他の問題を含むと判断したものについては、勝手に消去(場合によりアクセス、書き込み禁止も)する場合があります。
    そのため周りの方に余波が及ぶ場合もありえますが、その際は平に御容赦願います。(その場合はどうしよう?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.04.04    カテゴリ:  適当な写真など 

   ずいぶん久しぶり

IMG_0011x114.jpg
前回の投稿が元日だったので、3ヶ月ぶり……桜の時期での投稿になりました。
まぁ人の噂も75日と言いますので、忘れ去られているかもしれませんね。

私自身は少し状況が変わりまして、それも投稿が久しぶりになった一因かもしれません。
ただ、それが良い変化なのか?はこれからの数ヶ月で判るでしょうが。

なので、次が何時になるかは言い切れませんが、良くなっていると良いなぁ。

2015.01.01    カテゴリ:  適当な写真など 

   新年のご挨拶


皆様には昨年中は色々と御世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

2014.12.09    カテゴリ:  適当な写真など 

   驚かないことに驚く

IMG_2210x113.jpg
青空に腕を伸ばす(腕と言えるか……は知らん)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「最近ビックリしたこと」です。大人になってからビックリすることって少なくなったなあとしみじみ感じていますが、皆さん最近ビックリしてますか??私はカラオケに行ったときに、スマートフォンから選曲して予約できるシステムにビックリしました!昔は分厚い本から好きなアーティストを探して曲を探して…だったので技術の進歩って早いしすごいなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ビックリしたこと」


何も驚かなくなった自分に驚愕した。
自分の事ながら、流石に拙いのではないかと思う。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
選挙活動が始まりました。
朝から夜まで街頭に出てご苦労さんだとは思いますが、私は街頭演説の内容で候補者は選びません。

特に野党の演説で思うのだけど、演説で「与党が与党が……」と言っているが、
では貴方(や党)は何をしてたんだ?と思わず言いたくなります。
穿った見方をすれば、何もせず見過ごしておいて後で批難だけしているんじゃないのかと。
勿論そうじゃないかもしれないが、結果が伴わなければ何もしていない事と変わらないんじゃないか。
そしてその反省を述べていない人が多く(殆ど?)、自己弁護に終始していないか?とも思います。

まぁ言えば行動力に疑問を持たれる恐れとか、色々あって言わないだけかもしれないし、
私より選挙に詳しい人々ばかりだと思うので、そのあたりの取捨選択なのかもしれませんけど。

ただ昔から思うけど、よく政治に関わろうなんて思うもんだと感心します。
例えば商売ではない料理だと失敗したら笑って誤魔化すこともできるけど、政治に失敗したら……
他人の人生にも関わるのに、よくプレッシャーに耐えられるものですなぁ。

2014.11.08    カテゴリ:  適当な写真など 

   まぁ、そういうもので

IMG_2172x113.jpg
別に何も言いたい事はありませんが、なんとなく滴が跳ねる写真。
勿論、出来はごらんの通り。
---------------------------------------------------------------------------------------
記事を書く気が乗らなかった時でも色々と考えていたのですが、書こうとしたら忘れてしまいました(汗
---------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!...
FC2 トラックバックテーマ:「私の変わった食べ方」


私自身は「変わっている」と思ったことはありませんが、地方が違えば驚かれる食べ物(食べ方?)が多々あります。
こっちだと変に思いませんが、味噌を使った料理(味噌煮込みうどん味噌カツなど)とか。
まぁ食べ物だけに限らず地方には色々と違いがあり、そして違うことは良い事だと思っています。

2014.10.09    カテゴリ:  適当な写真など 

   テンプレートなキャラと言えば?

IMG_2165x113.jpg
汽車を待つ君の横で僕は……実は隣の駅がホームから見えているので、時計を気にするどころではないか(汗

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」です。みなさん、兄弟・姉妹はいますか?それとも一人っ子ですか?私は5歳離れた姉がいる2人姉妹で、歳が離れているせい?おかげ?か分かりませんがとても甘やかされて育ったと自覚しております...全然しっかりしてないな〜と反省することも多々ありますがそれと同じくらい末っ子でよかったな〜と思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」


今は何も思いませんが、昔は漫画やアニメのテンプレートな姉や妹キャラが欲しかった……
まぁ実の妹がいるので、夢から覚めるのも早かったけど(笑


Copyright © 心の旅はいつまで続く All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
