プロフィール

NorthWind

  • Author:NorthWind
  • コメント、トラックバックやリンクなど全てについて基本的に歓迎します。
    勿論、スパムやその他の問題を含むと判断したものについては、勝手に消去(場合によりアクセス、書き込み禁止も)する場合があります。
    そのため周りの方に余波が及ぶ場合もありえますが、その際は平に御容赦願います。(その場合はどうしよう?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

2014.11.08    カテゴリ:  適当な写真など 

   まぁ、そういうもので

IMG_2172x113.jpg
別に何も言いたい事はありませんが、なんとなく滴が跳ねる写真。
勿論、出来はごらんの通り。
---------------------------------------------------------------------------------------
記事を書く気が乗らなかった時でも色々と考えていたのですが、書こうとしたら忘れてしまいました(汗
---------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!...
FC2 トラックバックテーマ:「私の変わった食べ方」


私自身は「変わっている」と思ったことはありませんが、地方が違えば驚かれる食べ物(食べ方?)が多々あります。
こっちだと変に思いませんが、味噌を使った料理(味噌煮込みうどん味噌カツなど)とか。
まぁ食べ物だけに限らず地方には色々と違いがあり、そして違うことは良い事だと思っています。
味噌煮込みうどんも、味噌カツもまだ、人生で一度も食べた事ないのです。
一度は本場の本物を食べてみたいです。

先日札幌の大丸でパートで「ゆかり」をお世話になった方へ、お礼に買ったのです。
Northwindさん元気かな〜?って思い出してました。
基本的にこっちの方にしかありませんので仕方ないのですが、一軒だけ東京の人形町にあるようです。
一人用の土鍋があれば家庭で作ることはできるようですが、簡単なのか判りません(汗

あと、私は相変わらずだと思いたいです……






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 心の旅はいつまで続く All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog